2008.03.11 カレーの会
みんな大切な ヨガ仲間

ナン うまい 

私 の地元の高松でも、おいしいパキスタン&インドカレーが食べられる。

なぜがインド人が この辺 多い気がする・・・

なんでだろう?



ここは、誰んち?みたいな雰囲気がいい感じです~
IMG_3485-s.jpg



それにしても、爆裂!ガールズトーク!

みんな おもしろい

お腹が よじれるほど 笑えるんです。

男っ気が ないんです。

これまた、おもしろい。


これだけ揃って、既婚者 1名
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/18-a7651c45
