前々から行ってみたかった、
TOSA YOGA@kochi へ行ってきました


思い立った次の日、
まずは朝、高速で走って海へsurfing 

波はあんまりなかったけど・・・

天気もよくって海もキレイで

中村で波遊びを満喫して、

それから、高知の日曜市

ぶらぶらをまったり楽しんでから

TOSA YOGAの夕方クラスへドロップイン

そこのクラスの先生は、前にYOGAYOMU編集者サマから

オススメしてもらっていた

同じく四国にある、高知のヨガクラスの先生。

アメリカ カリフォルニア出身の
 ※mido達には縁がありそう

スタイミー先生です 

高速で1時間半はかかるけど、こんなにいいクラスに

参加できるのなら、がんばって通います

高知のまったり生活もいいなって憧れるけど、
やっぱりmidoが目指すのは、、、



SURF & YOGA life

楽しみたいな。

よし!
カリフォルニアに住むぞ
DSCN0089_20090525082950.jpg



 そして、
スタイミー先生の、ヨガ ほんとにステキでした


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/174-4e335443
