ここ、数週間、、、ティンプートンのとこでいっぱいで

アジア旅行の続き書いてませんでしたっ。

ので、続き書きます

タイから、列車でカンボジアの国境に行ってから、

まずは、国境越えです

ビザは事前にPCからe-visaを取得済みだったんで
※25ドルで簡単に取れます!オススメ~

国境でぼったくられず、無事カンボジア入国

ここからアンコールワットのある街、シェムリアップまで

ピックアップトラックをいう、地元~って感じの

ローカルな乗り合いトラックに乗りました。。。

もちろん洗礼を受けまして

ぼったくられはしたけれど、Y君のがんばりによって

どーにか突破

P1000916.jpg

地元の人達とも仲良くしながら、楽しく旅しました!

が、が、が、暑い・・・

水も用意してない・・・

カンボジア リエルも持ってない・・・

脱水症状!?
熱中症!?
やばかったです。。。

アジアのバックパック旅行には、常に水を~!!!


そんな感じで大変もありつつだったけど、無事に到着。

そして、ホテルチェックイン後、恒例の屋台へGO

そして~
明日早朝の~
アンコールワット サンライズへ~

P1000918_20090517202538.jpg

P1000933.jpg

旅って、さいこーですね

OM・・・

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/168-4d7fa03b
