ねーちゃん夫婦のもうすぐ開店するお店ですが、

紹興酒の釜が、ぱっくりあいております!!!

紹興酒、いかがですかぁ~

世界三大美酒なんですってぇ~

何って、この釜がいい感じです!!!

5年ものなんですって

試した事ない方でも、ぜひぜひ

想像とまた違う味がするんでは・・・と思います。

あたし、想像と、はるかに違った

さて、釜がのみとトンカチで割れていくさまをどうぞ


P1010052.jpg

石膏で長年固められていたものを~

P1010054.jpg

みんなで、あーだ こーだ 言いながら~

P1010055.jpg

見えて来た!!!興奮絶好調ちゅ~

P1010056.jpg

開きまして~

掃除が大変ですぅ~




OPENまで、あと、、、

2日。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/166-36aac51f
