めっちゃめちゃ?

いや、形になってきてる?

がんばってます

ヘルプちゃんと出来てるかしら?と心配だけど、

プレオープンしてます

おいしい飲茶を楽しんでもらえるように。。

ゆるりと時間を満喫してもらえるように。。

わいわい楽しんでもらえるように。。

ねーちゃん夫婦の手伝い出来たらいいな




さて、お店の事ですが、ちょいと紹介

5/8 (金) 

OPEN 11:00am
~CLOSE 11:00pm

場所 鍛冶屋町の お好み焼き「ふみや」のあるビル。
EMMYビル 3Fにあります。
http://ameblo.jp/tingbudong/

メニューの詳細は、まだご紹介できませんが、、、
高松ではなかなか食べられないすべて
手作りの飲茶がメインです。

ランチメニューももちろん用意!!!

&ディナーまでは、飲茶カフェとして営業します。

中国茶で、まったりカフェとしておくつろぎ下さい~

あと、めずらしい紹興酒も取り揃えています!

ぜーーーんぶ、オススメなので、ぜひぜひ~


がんばってみんなで準備してます。

ちゃんとおもてなし出来るように準備しますんで、

よろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/165-bab0664c
