久々、東京に行ってきました~

バリー に、アシュタンガ代々木、懐かしい~

日曜マイソール後に、みんなでアースデイマーケット

P1000881.jpg

4/22 世界アースデイ??
詳しくはしょうじき分かりませんが・・・代々木公園では、
4月18.19の土日にイベントだったみたいで。。。
その前の週の日曜も、出店が出てました

あたしの、ベジ~ オーガニック~ がいっぱい

P1000882.jpg

P1000883.jpg

うまいベジーは、たまりません!!!

大好物っ へへっ

おいしいご飯に、ヨガライフ

わたしには、それが一番心地いいみたいです。

とってもとっても、リラックス~

この日、ヨガパワーをみんなにもらって、

サーフィンへGO

そして、その後、またまたビーガン店へ

P1000889.jpg

P1000891.jpg


ほんとを言うと、東京はめちゃめちゃ疲れるし、、苦手、、、

でも、大切な友達が一生懸命がんばってるところ。

みんなほんとに一生懸命生きてて、そのパワーを感じる。

midoも与えたいし、

与えられたい。

みんなでハッピーにヨガで繋がってゆきたいなぁ~


今日も、幸せだぁぁぁぁ!!!!!

このまま、カンボジア アンコールワット に行くぞ~



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/162-2b367818
