我が、さぬき といえば
やっぱりさぬきうどん

今日は、はじめて 長田うどん という
釜揚げうどん@善通寺 に行きました。

ちょい並び~
でも、たまには並んでみるのもいいですね!
知り合いに会ったりして
その模様はこちらのブログでどうぞ

http://blog.livedoor.jp/hukuwaraimama/archives/798196.html


どういう遭遇だっかというと、並んでいますと、、、
めっちゃうるさいバイク音が・・・
田舎のうどん屋さんに、ハーレー
で、ブォンブォン~ と。。。
ぜったいに、じゅんこさんに違いない~!!!!!
と思って、めっちゃ見てみると、やはりじゅんこさんでした。

すっごく会いたかったんです

今日、実は、善通寺に行ってまして、
だからご利益をいただいたんだと思います。

願えば、叶うんですよね、きっと。
手を合わせるって、ステキですよね♪
これからも、ずっとずっと手を合わせて行こうと思います。

とっても、とっても、今日もいい日でした。
ありがとうございました~

OM~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/161-46e29f59
