旅は、いろんな出会い~がありますね

オロップのところで会ったヨガ仲間達 すごく ステキな人が多くて、開放的で

すぐ友達になりました。

そして、

現地情報ならではの、 ビンギン というガイドブックに載ってない場所での

スピリチュアルな場所での、 ヨガ。

クリスタルの下で、ヨガ。

かわいい先生といっしょに、ヨガ。

を教えてもらって、 連れていってもらいました。



また行きたいな~



ここの ホテル、とってもステキ
今度は泊まりたいなぁ~~
DSCF0866-s.jpg




ヨガ後の、ブランチ最高でした

DSCF0868-s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/16-e7844b2d
