
つくしんぼ。

P1000847.jpg


にょきにょき はえてました!!! 生きてました♪

じゅんこさんのブログで つくしフォト 見て、

春だぁ~ つくしだぁ~

行かなきゃ~ と、思ったわたし。


まずは、産直お野菜を求めて、大窪寺方面へ→

そして、つくしんぼ探検隊へと進化した、あたしたち。

しかし、地味。。。

P1000845.jpg


けど、めっちゃ楽しい~

群生を見つけた時の、喜びの大きいことっ。

P1000846.jpg


こーいう休日って、
されます。ほっっ。

最初に立ち寄った産直で、つくし取りにゆくー

って言ったら、袋と紙もらいまして、

そん中に、いっぱい詰めてみました

こんな感じ~

P1000849.jpg

たくさん収穫して、お腹ぺこぺこになったので、

大窪寺へお参りに

そして、準備してた
玄米おにぎりと、お茶をベンチでランチ

外で食べる玄米は、ほんとにおいしい

幸せ~


あっ、帰り道に、シイタケが・・・
つるっつるやで。
P1000852.jpg


夜は、いづみさんちにご飯ごちそうになりに

ゆきましてぇ~

またまた幸せ

P1000853.jpg

まじうまい!!!
いづみさんのご飯は、ほんとにおいしーの。

Vegカレーに、お野菜たっぷり の 贅沢なメニュー

しかも、つくしまで料理してもらっちゃって
(便乗、、、)

P1000854.jpg

そして、小佐野さんにもまた会えたし、

楽しかったし、

でも、いづみさんちのマードラゴン(犬の名前です)は、
ちょっと悲しそうだったから、気になるけどぉ。。。


贅沢な休日でした


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/158-56c8ab06
