アボカドナーラのレシピ

SN3E0006.jpg

簡単です

熟した良い感じの アボカド を用意

アボカド 1個 をくりぬきます。

そして、粉チーズ(うちらは、vegチーズね)大さじ4

お醤油 小さじ1オリーブオイル 大さじ2ほど

ブラックペッパー 少々(お好みで)

&塩を ちょいと。

これだけで 十分おいしかったです。

ボールの中で、まぜてまぜて そして茹でたパスタをあえるだけ。

ひさしぶりの アボカドナーラ でした。

豆のポテトサラダ(vegネーズ使用)を添えて、

完璧です

でも、パスタに
アレンジで 豆乳 をちょっと混ぜてもよかったかも?



つぎは、ビーガンケーキに挑戦したいな

いつになるか、まだ不明ですが・・・

vegan パンプキンパイ

つくるぞー


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/157-1de1c5ed
