ネット の書き込み通りに 道を歩いてみると、そんな感じの 茶色い門 が。

でっかく 数字 が書いてあるし、、、

ちらっと覗いて、 どんどん覗いて、 もっともっと覗いて、 

覗きすぎたのか? 気づかれた! でも、やった~!

場所探しは正解だったので、結果 よかった。

ということで、 計画通りに ヨガ に参加できました



とっても、いい先生で たのしくもあり、 かなりきびしくもあり で、

オロップの指導は、私 のやっている アシュタンガヨガ にも影響を与えてくれました。

あの開放的な空間でのヨガは、忘れられない・・・


DSCF0917-s.jpg



空間 や 仲間 の大切さとか、わかっていたつもりだったけど

あらためて実感。

環境に感謝ですね。

自然のいっぱい残る世界がつづきますように・・・

日本にいっぱいある、ほとんど埋め尽くされている コンクリートは かなしい。

ミドリ や 土やどろ がいっぱいの

平和な地球に戻りますように



LOVE アンド PEACE



あっ、話がずれた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/15-0647b74a
