セドナに行く人たち。
グランドキャニオンに行く人たち。

その間にあるちょうどいい街、フラッグスタッフ。

この街にもホステルがありまして、
その周辺には、ヨガスタジオ・Vegカフェ・クライミングなどなど
オシャレ~な感じも有り、
ホステルのおねーさんがなによりステキ

P1000735.jpg

ここも、大好き
もう、好きだらけ~

この日はちょうど 旧大晦日の2/3。
アメリカでもあたしたち、
豆まきしました
おにわーそとー
ふくわーうちー
30粒each食べました



ホステルの中も、どこもあったかいけど、
さすがに寒かったです。。。
お湯で、溶かしましょ
P1000736.jpg


そして、あったかい日差しの中
しゅっぱーつ
P1000703.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/147-0d8ec731
