2009.02.12 セドナ sedona

セドナと聞いてすぐわかる人もいるはず。

アメリカアリゾナにある、ヒーリングスポットです

スピリチュアルなWSや、タロットリーディング、瞑想などなど。

VOTEXという●●●。。。

かなり、魅力的な街です。

いろいろなポイントがあるんですが、
まずあたしたちが向かったのが、エアポートメサ


P1000708.jpg


そして、
そのあと、VOTEXのポイントに登っちゃいました

P1000715.jpg

瞑想してみました。
ちょー上級高所恐怖症な あたし。。。
崖っぷちには行けず、、、セーフティーな場所でOM~
それでもなんて気持ちがいいんだろ
ここ、さいこーです


こんな絶景みちゃいました
幸せです。



そして、
この場所で、不思議な人に2人会いました。
まずは、あたしの後ろに偶然!?写ってるインディアンの男性。

P1000716.jpg

マーラを使って、拝んでました。
拝むって、ステキですよね。


そして、それから(写真撮るの忘れたけど、、、
ナターシャというタロットリーディングしてくれる女の子と会いました。
巨大な岩の上で、
Loveリーディングされちゃいました。
シャーマンの●●●。。。修行をしてきて、セドナに辿り着き、
そしてこの日からセドナでタロットを始めて、始めての相手が、
あたしたちだったんですって


などなど、ケラケラ笑いながら予言されちゃいました~




そして、セドナという街についての話に戻りますと、

オーストラリアのような赤土の岩がいっぱい。
おもしろい名前がいっぱいついてます。
たとえば、岩の形がスヌーピーに似てるからって、
そのまま「スヌーピーロック」
コーヒーポットに似てたら「コーヒーポットロック」
単純なネーミングだけど、わかりやすい

で、うちらがみつけた 鳥ロック
P1000725.jpg

どこに鳥がいるか、わかる


これは、ホーリーチャーチ
こんなところに建っちゃってるんです
P1000730.jpg

中は、、
P1000723.jpg

セドナ、魅力的な街でしょ?

だいすき~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/146-42d36b15
