サンタフェって、どんな街!?
宮沢りえくらいしか思いつかないレベルの低いあたし。。。
そーいう時、実際行って見て感じて、、、が一番

土壁です。
あちこち、どこもそこらも、ぜーんぶこんなおうち

P1000692.jpg

1年365日のうち、360日くらいは晴れなんですって。

そこであたしの出番
雨女パワーモッキモキ!
着いた初日、見事に曇り極寒。。。ぶるぶる。。。
でも、2日目こんなにきれいに晴れました。
ほっ、
よかった~


サンタフェ名物?な、ストリートのお店です。
P1000691.jpg


路地にて。
P1000685.jpg


サンタフェは、ニューメキシコ州です。

街並が、とってもお気に入りになりました。
なんだか、あったかい。
素朴なのに、豊富さを感じる。
色がアーティスティックで心地よい。
Vegフードも有り

んんん、住める!!!
と思った、あたし。
えっ!?と言われちゃったけど。。。
別荘感覚なら、でしょうか?
とにかく、気に入っちゃったんです

ホピ族見てみたかったなぁ~~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/143-7f9bf94e
