
Yuくん風邪気味です

Oさん、ずるずるいってます

心配です。。。

ヨギー御用達の?ネティポットどうでしょ?

img10401831827.jpeg


風邪気味で、鼻がつまって苦しかったり

花粉症で、ムズムズだったり

ヨガする人にも、

瞑想前にも、

鼻洗浄

鼻うがいしよ。といっても、いきなりするのは難しいし、
溺れかける人もいるみたいだし(笑)
なかなかうまく出来なかったりしちゃいます。
わたし、苦手、、です。
鼻うがいは、毎日続けるのがいいみたいですよ!
ネティポットがなくても毎日出来るとは思うけど、
わたしみたいに難しい、、、って人にはオススメです。

気になる人は、ネット検索してみてね

検索ワードは
「ネティポット」「鼻うがい」などなど・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/140-aeb9eb1e
