LAよりやってきました、ベーガン便り
今日のレポートは、こちらです♪

NATIVE FOODS
http://www.nativefoods.com/
@california.


ベーガンショーケース。
 夢のケース
CIMG1170.jpg


eat peace、このデザインかわいいな
ナプキンスタンドかな?
CIMG1177.jpg


前回のブログでも書いたけど、
vegan(完全菜食主義者)でもお菓子だって食べるんです
アトピーやなんらかの病気で悩んでいる人、、
いつのまにか?みんなが簡単に食べている食品にも
その原因が隠れていたりしますよね。。。
そういう人にこそ、ちょっとだけでも興味があれば
Vegan試して欲しいななんて、思っちゃいます。
だって、こんなおやつだって、食べられるし~~


やバターミルクなどなど、使ってなくっても
こんな、ケーキいただけまーす

CIMG1179.jpg



CIMG1184.jpg

Yeah !

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/139-9029568b
