アメリカカリフォルニアより、
Vegな便りが届きました

一見ふつうのバーガーに見えがちですが、
ベジバーガーです

cing1086.jpg

豆もついてて、おいしそう。。。いいな

ベジフードと言えば、草食べてる・・・
なんて思われがちですけど、そーじゃないんです。
Vegan完全菜食主義のコト)な人だって、
あんまり知られてないだけで、いろんな物食べてるんです。
みんなにわかってもらいたいなって、前向きな気持ちで
これから、vegan food 紹介できたらなと思ってます

この写真は、ベジミートかな
ベジミートって、かなりおいしいよ
ダイエットしたくって、肉好きで、、、困ってて、、、
なーんて人にもオススメかも

わたし的には、からあげ用のとり肉風ベジミートオススメです♪
ぜひぜひ食べてみて欲しいな~
うっちー食べてくれたかな~


VegLife
今月から はりきってブログアップしていこうと思います


そして、これが店内みたいです。

cing1087.jpg

LAなので、気軽には行けないけど、、、
日本でもいつでも気軽に体にいいものを食べれるお店が
出来たらいいな~
気軽な食べ物=ジャンクフード なイメージが変わるコトを願って。。




この写真・・・
cing1088.jpg

食べる前は、一体どんなだったんだろ???
いも?
何?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/138-b988d29e
