アシュタンガヨガでいうと、新月の日は お休みです。


っていいですよね。

新月って聞くと、新しく何かスタートする感じ

昨日ちょっとだけ、
新月の願いなんてしてみましたこの絵文字お気に入り

年末ですしね~

やり残しちゃったこととか~


さて、方法です

 毎月の新月が始まった瞬間の日時から8時間以内に、
 あなたの心からの願い事を月に託します。 
 48時間以内は有効ですが、願い事をかなえるパワー
 が最も強いのが最初の8時間です。
  新月の始まる時刻以後に、紙に書き始めてください。
  (どんな紙でもOKです)
 願い事は10項目以内で、自分の手で書いて下さい。
 書き終わって新月の時間が過ぎたら、
 願い事を書いた紙は保管しておいても、捨ててもOK。


なんですって


はじめてやってみました。

願いたかったんです!!!でもでも不思議なことに

実際 書こうとする瞬間、、、

願い書けず

てきとーなコト、書いちゃいました

ホントの願いは・・・

・・・・・嗚呼・・・



新月への願い、やってみてね

12aozora.jpg
photo : ) 懐かしい場所@ko-jimachi


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/135-e34b054e
