
あかちゃんサンタ♪

P1000564.jpg



クリスマスディナー作り byにしがきさん

P1000567.jpg


ワインパエリアと、みんなとパーティー

P1000569.jpg

今年のクリスマスは、ミラクルでした

中学卒業以来んんんん年ぶりに 偶然再会した

くめくん

ほんと、びっくりでした。

そして、一緒にカフェに行ったら、

同じく同級生とプラスかわいいあかちゃん付のなっちにも再会。

昔は、そんなに話した事もなかったから、懐かしい感じはないけど、

なんか、心地いい感じでした。

ミラクルでしょ?

仲良しうっちーの家で、クリスマスパーティーだったので、

そのままくめくんもGO

久しぶりの、ひとみさんも来て、

みんなぞろぞろ集まって、対談しまくって、しゃべり場みたいになって

飲んで騒いで 丑三つ時

人とのつながりって、楽しいな


そして今夜も、クリスマスパーティー

いつまで、パーティーが続くのやら・・・

師走、遊びましょ~~


ではでは、ハッピーメリークリスマス



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/134-8e40fc8d
