
ヨガっこといタイトルなのに、ヨガネタ

最近ないのに、やっと気づきました。

先日参加してきた ゴビンダ&めいさんWSです。


P1000384.jpg




ウブドのヴィラでの2hrWS

P1000382.jpg



P1000381.jpg



マントラと座学メインのアシュタンガ入門でした。

バリはアイアンガーがとても多いので、

アシュタンガ人口が少なくちょい残念。。。

でもやはりあらためて入門を受けるのはいいですね


そして、
マントラの響きが今までよりもステキに響きました



P1000380.jpg




日々、都合のいいことだけ覚えていって

悪いコトや、面倒くさいコトなんかは 消去 しちゃう日常

人のためとかいいながら、ホントは自分がかわいいだけで、、、

人にばかり求めてしまう自分。。。

ダメと思いながらも、成長してゆかない自分ですが~

わかっちゃいるけど~

とか言わずに、

ヨガから始めてみようと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/130-5ae4b27f
