
タイでの一番の事件を言いますと、、、

盗難

あたし の カメラ はどこぞにぃぃ~~

アジアの怖さを実感しました。

日々勉強っす。精進しまっす。

20452991_2666427343.jpg

この写真、ホテルの入口です
色々お世話になりました~
まぁ、ここで 盗まれたんですけどね・・・
いろんな意味で、お世話になりました。。。

まぁ、それも人生勉強!!!

この盗難事件があってこそ、これから赴任するバリ島に行くのに

きっと役立つに違いない物だけで、済んだ訳ですし~

ポジティブシンキングで、学習だけして忘れちゃいます。

ない、次行きましょ~




タイでは、おもしろい時間を過ごせました。
そして、帰りに台湾に寄って帰りました。

台湾ではかなりショートトリップだったので、
簡潔にいきます。
20455289_2967354821.jpg
ロレックス=労力士@空港のいたる所。

ネタこれだけです。すいません

漢字って、面白い。

台湾 面白かったな。

何がおもしろかったかは話すと長いので、今回はやめときます。

てきとーな感想で申し訳ないです。

でも、このくらいにしておきます。


Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/113-74f9264c
