2008.09.01 贅沢な休日☆

めちゃくちゃ楽しかったです

20311776_1100512730.jpg

楽しい時間ってのは、贅沢なもんですねぇ~

友達とおバカな話をいっぱいして、疲れ果てるまで遊んで、

おいしいもん食べまくって、食べ過ぎてうだうだ言って、

こんな休日最高です

ヨガやってて、良かったなぁ~

こんな友達いっぱいできて、ああ幸せ~




さてさて、何をして過ごしたかと言うと、さら~っと説明まいります。

まずは夜中にみんなで高速入口前のコンビニで集合!!!

アレ???一人いない・・・余裕ぶっこいてたYYYYuckyがおらんぞ。
寝てたらしい あわてて起きてYっきー合流。

早朝の高速料金ってのは、安いのね。すごい!さすがRikaさん情報
そして、夜中だって言うのにワイワイ騒ぎまくって、早朝の海へ。

20311776_1392251694.jpg
いくみ with サーフボード@入野

波ぐっちゃぐちゃだぁ~! みんなでモマレまくって楽しかった。
クラゲにはまいったけど、、、 ね、ゆーこちゃん。

SURF & 海水浴の後は、お土産めぐり~

名物 & おいしい & 安い のお店に寄りまくり。
そして、みんなで食べまくり。その写真はすごいので載せず・・・


はい、次は ランチ!

四万十川の見える ほっとする感じのちいさなカフェ。
ゆーこちゃんが予約しててくれました。
あんな場所に、あんなカフェがあるなんて不思議~って感動。
みんなでくつろぎまくりました

20311776_1153185573.jpg

ココ、いいでしょ?
沈下橋です。
写真のお題は「休日セレブ」

ここで、遊びまくりました。

20311776.jpg

ウクレレ少女♪♪♪


高知って魅力たっぷりの街がいっぱい。
まだまだ遊び足りないです。

またみんなで行きましょ~

あぁ、満足。
何度も言い過ぎ?楽しかった~

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/110-edd47155
