2008.08.13 花火☆

高松祭り

DSC_9592.jpg

今年も 花火の日 が、来ましたね

地元高松では、8/13が花火の日です。

あああ、夏だぁ~

この写真撮るの大変だったなぁ、、、なんて懐かしみながら、



祭りには行かず、わたしは今宵は、タイミーティングです

日本の夏、みんな楽しんでね。

midoは、タイバリに計画がんばります!!!

9月より、BALIに移住いたします!!!!!


ヨガっこ@バリ~
になりますんで、よろしく


ではでは、よいお祭りを・・・

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/108-9a8ee57d
