
仲良し Nみちゃん~
めでたく 第二子産みました

002.jpg

新しい家族増えて、うきうきだね。

わくわくだね。

いいねぇぇ~仲良し4人家族!

あかちゃんって、ほんとに神秘ですね。

経験がないので、、、宇宙人に思える。

めちゃくちゃかわいい宇宙人=あかちゃん。

低レベルな、あたし。。。

いつか経験しなくては

いつかは、母になるぞっ!!!!!

そう、いつか~~~
絶対




おめでとうね。
感動を、ありがとうね。

Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/107-ce64e6ab
