2011.05.09 Noosaの休日
つづきです。


Eumundiからどのくらいかな?
2,30分くらいかな?
ヌーサ到着

NOOSAは、ゴールドコーストよりも北の方にある、
“サンシャインコースト”という場所の中のひとつの街。

建物はみんな低くてキレイで、聞くところによると、
より高いもの建てちゃダメって!
のんびりとした美しい街作りなんだろうなぁ~
ほんと町並みがキレイで、ホッとするところ。
ビルディング、コンクリート地獄? の街とは大違いっ

ビーチは小さな街からすぐ。
みーんなのんびりだらだら
うちらももちろん混じってのんびりです

海にはロングボーダーがいっぱいいたな。
~い波でロングの人には最高な場所なようです。
いい波に乗ると、数キロロングライドも出来るみたい。
そりゃ、サーファーにはたまんないはず。
そんな波見てたらそりゃ当り前?のように
うちのダンナくんも、海に入りたくってたまらん病になってきて、
やばいっ!引き留めなきゃっ!
と思い、砂遊び開始
結婚記念日トリップだしね、付き合ってもらわんとね。

オーストラリアのさらさら砂は砂遊びに最適って思う。
なんでも思う通りに形になってくよ~
こっちの砂は、真っ白な鳴き砂なのだ。
触ってるのも気持ちいいくらい♪♪

海カメ つくるべっ

意外に楽しい

ふたりとも、ハマる ハマる・・・

止まらないっ

P1040418.jpg

↑処女作品なもんでっ、へたくそっぷり満点の披露になっちゃったけど、、、

作ってるときは、「うちら天才!」「応募する?」とか言いまくってたのに、
こうやって写真見ると へちょい ことに気がついてしもた。。。


街には、ちいさなカフェレストランが数件
キレイめの洋服屋さんが数件
サーフショップが数件
シェラトンやいいホテルが数件
リゾートの雰囲気たっぷり。

時間とお金に余裕のあるかたは、ぜひっていう街でした。

たまには憧れるなぁ~ リッチセレブらいふ



ヌーサは満喫したので、次の街へ~~

行ってきます




