iPhoneデビューです

とうとう、、、

田舎もんにはキツイけど、

ハイパーくりえーたーになったんだよ




え~っと、まずは、カメラです

ロモカメラってゆーのが、楽しい♪

こんな感じで撮れちゃいます ↓↓↓



ロモ ホルガ・・・

流行ったなぁ~ なんか懐かしくって、、、



ピンホールカメラが作りたくなっちゃいました。


文明のすすみまくってる世の中、全部手軽にできちゃって

全部手軽に手に入っちゃって、、、

さみしいのやら、うれしいのやら???

昔はフイルムだったから貧乏なスタジオ勤めのあたしには

おもちゃ的な存在のロモなんて贅沢で買えなかったよ~~~

GR1一個買うだけで必死だったもんっ

現像だって自分で暗室作業は当たり前。ポジ現像は高すぎて、社割じゃないと

できなかった。。。ううぅぅ、、、貧乏だったな。

なのに、今はなんでもタダ。

しかも技術もまったくナシでOK。

恐ろしやぁ~~~~~

もうカメラマンには復職しませんっ

 なんてねっ

できないだけだったりしてねっ

でもね、写真を撮る仕事はやっぱり好き

きっとだれよりも好き。

仕事じゃない、タダ写真撮るのが一番好き。なだけなのかなぁ~




__-5.jpg


わが家も、こーんななっちゃった


汚染されちゅーーー(笑)


文明ーーー


__-4.jpg



