いっぱい咲いてた 


P1030891.jpg



 色鮮やかなかわゆいランタナと

  ハイビスカスいっぱいの南国~~



P1030895.jpg


いっぱいの植物を見てると南の方に来たんだな・・・としみじみ感じる。

花の色が目に付くくらいあざやかだし、空気はさわやか

鹿児島ってこんなに過ごしやすいの???びっくり!

蒸し暑いはずのお盆だというのに、連日さわやかな風に癒されました~~~



指宿温泉で、疲れは癒したし、

気持ちいい風は感じたし、

あったかい人たちにいっぱい触れ合ったし、

あとはサーフィンして帰るのみです。

最高のナチュラルトリップ



さてっ、

ここからは車のカーナビに完全に頼りきります

ここかな?と思われるサーフポイントをとりあえず入力しまくる

 →行ってみる

 →波ちぇっく

  ※繰り返し・・・



夕方になって、やっとたどり着いたポイント。

江口浜

夕方かなりの人たちがサーフィンしてたけど、

鹿児島のサーファーさんはみんな穏やかな感じで、

とっても心地よかった~~

傘を日傘にして、サンセットを満喫。


P1030909.jpg


うちのダンナさんもサーフィン出来て満足。


P1030919.jpg


この旅も、最高でした。

いつもいつも素敵な出会いがあって、、、

いろんなハプニングはあるけど、それも行かなきゃ味わえないもの。

ひとつひとつが全部大切で、意味がある。

この人と結婚したのも2人でこういう学び方をするための

運命だったかも。。。

と思う。



P1030928.jpg



ふたりの旅は、まだまだ続きそうだ。


