 512.jpg

簡単に読める、レイキの本

大好きまさこちんからちょこちょこ与えてもらった
レイキ

レイキのおかげで女の子の日�G���������͂��Ă�������も安定した2009年でした。

4月にまさこちゃんからパワーを伝えてもらって今まで
健康な女の子の体でいられた気がするっ
レイキは目には見えません。
目には見えないかもしれないけれど、目に見えるものの
大きさと見えないものの大きさの違いは何
自分に大切なホントウをより感じなければいけない時代に
今生きてると感じるな。
ヨガは繋いでくれたんだと思う。
体と心
たくさんの大切な人とあたし。


今年もありがとうございました。
友達も家族もブログを読んでくれてる人も。
and�����


来年もみんなで幸せでハッピーでありますように


�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


