さてさて、このブログの趣旨でもある、ヨガのお話です。

バリは、実はヨガ天国でして、、、とってもステキなシャラに出会えます

わたし は、アシュタンガ だけど、ここバリは アイアンガー が多いので、

ならば、たまにはアイアンガーも楽しもうと思ってます。


さっそく、バリの クロボカン という地域に
Yoga Shala
という、アイアンガーのシャラがあって、そこのクラスを体験してきました


先生はパトリシアという女性の先生。midoが参加したのは、土曜の朝9-11時のクラス。

その日のテーマは バックベンドでした。バックベンド好きなmidoにとっては最高でした

最近いろいろ忙しい・・・ ってのを理由にして、体をいたわってなかったから、

ちょい筋肉痛。。

ヨガってほんとに自分の体の具合がわかるな!!!!!と、改めて実感

やはり、バリはヨガ天国だ。

こういう気づきを普通に感じられるなぁ~と思う。

そのシャラで、実は今夜 瞑想 があるのだ!

いってきまーーーーす  こんなノリでいいのだろうか。。。?

ボディボーダーGirlsと一緒に受けてくる予定。

引っ越しと新しい生活に少し疲れが見えてきている自分のに栄養を・・・

大切なものを 感じたいと 思います



引っ越しがとりあえず一段落して、今朝から朝練ヨガを無事再開しました

やっといつもの あたりまえ な生活が出来るようになってきました。

あたりまえ、普通、、、そういうのが一番むずかしいなぁと

つくづく継続の 大変さ すばらしさ に気づく今日です。。。


ではでは、Good Day %A4%E5%A6r%A6W%A4J%A4O

