気分は、アロハ~

新婚旅行はハワイに行くしかないっしょ!って気分になりました。

お祝いに踊ってもらいました。

歌ってもらいました。

あぁ、幸せもんです


パーティー幹事でありリーダーskpと相棒のウクレレチーム

そして、

ちょーかわいい二人組、ゆーこちゃんとりかさーん♪


もう

最高ですっ!!!


うちのダンナさんは、cuteなフラ二人組にメロメロです

あたしも、めろめろ~~とろとろ~~



100524_2326_02.jpg100524_2327_01.jpg

100524_2330_01.jpg100524_2327_02.jpg





何度も言うけど、幸せもんです。

みんなみんな ありがとうございました

感謝で胸がぱんぱんにはちきれそーです!



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

オーガニック野菜が運ばれてきました~

ダンナさんのお友達、たくろうくんのオーガニック野菜がいっぱい

生の そら豆

食べたことありますか~~~?

信じられないくらいみずみずしくて、ローフードの見直ししちゃいました。

Raw もう少しこれを機に食生活に取り入れていこうかと思います。

大根の種の Raw

菜花の Raw

などなど・・・大変おいしくいただきました。

といいつつ、、、主役の花嫁、お料理一口くらいしか食べれてません

全部おいしかったのかな?

時間が戻るならば~ ひとくちづつくらい色々食べてみたかった~ 

食べ損ねたから、畑に訪問していっぱい食べるどぉ~~!!!



100524_2326_01.jpg

100524_2328_01.jpg





オーガニックラヴ



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


すっごい差し入れもらっちゃいました!!!


いつもお世話になってるパン屋さんAZUR アジュールさん


すっごいサプライズです


大感動で、泣きそうです!


でかでか、ドデカ ハート型パン


人間くらいの大きさですっ


でかいぃ~~




これって、釜に入るの?

どななってんの??



ってサイズでした。

家にネットがつながりしだい、写真アップします!!



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

とうとうとうとうやってきました~

Wedding Party♪♪の日。


すごくすごく大切な友達に囲まれて、

幸せいっぱいでした!!!







花嫁はいいもんですね。

おめでとうっ!って心から言われる。

おめでとうって言葉は言う人も言われる人もハッピーにしてくれる。

ありがとうと同じ。

もしもこの先つらい事があっても、おめでとう ありがとう

をくれた人たちのコト思い出そう。

そのためにもしかしたら、披露パーティーはあるのかもしれない。

儀式とはそういうものなのかも。

ステキなコトですよね


100524_2325_01.jpg



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


GARDEN DINING 空の彩 というレストランに行ってきました。

お野菜も充実のビュッフェレストランでした

かなり女子ごのみなお店ではないかと。


ヨガっこメンバー集合の宴です♪

まいどまいどにぎやかです(笑)

今回は、あたしの結婚おめでと~~ 祝いをしてくれまして、

肉ダメ女のあたしのためにここを選んでくれたんだろう と勝手に思っております。

ピタサンドや、トルティーヤでお野菜をくるんでサンドして、

もりもりたっぷり食べられる~~

お得感


ありがと~~~





せっかくヴィーガンなだんなさんと結婚したのだから、やっぱり食にはこだわりつづけたい。

食べ物は、体もこころも癒してくれる。

満たしてくれる。

だからこそ、いいものが体中からあふれるくらい、

いいものを食べよう♪♪

いいものとは、ナチュラルであるもの。



ナチュラルでいられるともだちや、家族に囲まれて、幸せっ

ありがとっ



ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村

