OM~

P1040220.jpg


最近ゴールドコーストで通ってるメディテーションスクール

で唱えているマントラです。↑↑↑

あたしの行ってるスクールでは、毎回このマントラを唱えます。



こころが解放される瞬間を

ずーーーっと待ってみようと思います。

オーストラリアはほんとにいいところだな。

どこをみても絵になっちゃう、この大きなまっさおな空が

包み込んでくれてるみたいで、、、

ずっと待ってくれてるだろうなと思う。



瞑想と一緒にこないだ始めた さきちゃんおススメキャンドルの癒し~

キャンドルの明かりって、あらためて やっぱ いいな


P1040218.jpg


キャンドルパワーを忘れてたよ~
さきちゃん思い出させてくれて、ありがとう
身の回りの癒しって意外に簡単に見落としてるかもっ
あらためて、じっくり見渡してみると、

お金じゃ買えないいものに、いっぱい包まれてるじぶんを感じる今日このごろ~


P1040221.jpg




なんと、ここゴールドコーストでは無料ヨガがいっぱい

オージーの知り合いに聞いて最近デビューしました

日本からきたあたしには、びっくり
ただ って。。。
ただほど怖いものはない!?
いやいや、、、
オーストラリアは寛大なのだ。
広いからなのか?年金や保障も充実してるみたいだし、
住み良い国って言っちゃっていいのかな。

どちらにしても、タダでヨガできちゃうんだから、ラッキーハッピー
参加します
もちろん夫婦そろっておじゃましてますっ

最近通ってるのは、フリーコミュニティーヨガ。
イージーヨガのクラスです。
若いオージーの女の子
健康美人のおばちゃんオージー
笑顔いっぱいのおじちゃんオージー
おばあちゃんまで!!
そして我らアジア人もぽちぽちと。

老若男女まったく問わずみーんな来いっ
ってところが、オーストラリアらしいなって思う。

アサナの後は、メディテーションクラスになるの。
マントラにこころを任せて
潮風がそよそよ流れてきて
外をみると、めっちゃうまいサーファー達が波にのってて
贅沢なときをいただいちゃってます。

ありがとう


日本では大変なことがおこっていて、不安の中生きてるかたがたがたくさん。
生きていく道や生きることの意味を考えさせられます。
人生に正解なんてきっとないけど、それなりの正解を信じてまっすぐ進んで
いけたらいいなと願います。
遠くのオーストラリアにいるけど、いつも願ってます。




最近いろいろいそがしくって、、、

&夫婦計画もいそがしくって、、、

ヨガできてないのです。。。

ううう。。。

で、脳みそ休めなくっても数分でできる運動を考えてみた

しかも安く


通販です。

楽天です。

レッグスレンダーです



ヨガの代わりにはならないけど

ちゅうかなるわけないけど、

なんか面白い

しかも楽天ポイント使って 2400円でGETです。


なんとゆーか、ストレス発散です

「くだらない」

と思うものでも、なんか心のためにちょっとした時間とお金を

使ってあげるのは大切ですね~~

と言い訳しつつ、


レッツ レッグスレンダー





2010.05.11 ヨガっこ。
P1030596.jpg


ヨガ部 再始動♪

の予感です。

うきうきする季節です。

やっぱり好きなことしていたい。

ただそれだけの気持ちです。

新婚ですものぉ~

気持ちよく、みんなで輪になってヨガしたい。

ぜったいぜったい楽しいに違いない!

にこにこ笑顔で




みんなで、ヨガろっ




ランキングに参加しています
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  にほんブログ村


北アメリカのすごいところに来てます

  

ひとことじゃぁ言い切れないよ~~

来ちゃったよ~

美しい~

きれいぃぃぃ~

キラキラで
まぶしくって


伝えたいことだらけ。

まずは、このちいさな町で、ヨガに出会いました。

ちいさなスタジオ。

そこは、あたたかい空気が流れてました~

その瞬間、また幸せになりました

そして、このちいさな町で、

ヨギのためのヨガダイアリー買いました


P1020917.jpg


物語は、まだまだ
つづく・・・よ。




