まだ仮?な調子ですが、、、

ホームページ公開してます

覗いてってください

 

 高松市でがんばってる庭師さん

 サニーガーデン
 (造園、エクステリアなどなど)

 よろしく

 お願いします 


アドレスは

http://sunnygarden.jimdo.com


香川県高松市の造園屋さん「サニーガーデン」

   

アドレスじゃなくって、こっちクリックしてね♪





    



 
めっちゃくちゃがんばっております。

ホームページめちゃくちゃ必死で作っておりますぅ 



がんばる自分がちょっと愛おしい・・・

 あぶない感じになってるのか!?


さてさて、ホームページに載せる写真撮影いってきまして、、、

ついでに公園でマダムごっこやってきました(笑)

ひまなの?

 って思われそう。。


P1040016.jpg





もうすぐできるよ~~~~


    



2010.09.07 チャレンジ♪
チャレンジとは?


 やるしかない。

 やれないじゃなくて、

 やるかどうか

 それだけ。


だから、やる 





結婚して早数ヶ月・・・

南国移住できないよx~~とか、

何~もかわらないなぁ~と不満ゆう暇があったら、

大切な家族のために

せっせと

 

 



だんな様のサニーガーデン盛り上げ隊長しま~~す


まずは、
 はじめての HP 作りしてます。


ハイテク女子きどっちゃって(笑) 

 汗だくだけど。。。 

やってますんで、、、

出来上がり待っててねん



あれ?

南国移住は? って思った?

まずは、働くのだ。





    

  





       来てくれたみなさん、

    ありがとうございました



  サニーガーデンの、ハーブ苗のマーケットです♪♪

  今日あすの2日間、イベントしております



100731_1318_01.jpg


これでもか~ってゆうくらい、汗かきました

たまーに、ヨーヨー釣りコーナーで

涼んだりしたけどっ


100731_1317_01.jpg



ちいさなお子様連れさん、ウェルカムです♪

ヨーヨー釣ってってくださいね



100731_1318_02.jpg


ハーブのそれぞれの効能や、

育て方にもお答えしますよ^^



100731_1318_03.jpg



今日は、午後からですが レモンバームでハーブティーを入れました。

おいしかったでしょ♪

若返りのハーブですっ
 きゃっ


明日は、さて何のハーブティーでしょうか?

来てのお楽しみ~

明日は、がんばって早めに午前中からティータイムにしようと

思ってます。

さて、がんばるぞ~~~~

がんばる者は、報われるっ

 って、思ってる。





        7/31・8/1

         週末の2日間


  またまたあのパン屋AZUREさんの店舗横のスペースをお借りして

    

  苗マーケットを開催いたします。

  今回のテーマは『ハーブ』



P1030535.jpg



ベランダでもお庭でも簡単に育てられる


ハーブ栽培してみませんか??


育てるだけに限らず、お料理に使ったりハーブティーにしたり


アロマ効果に使ったり、生活にハーブを取り入れることによって


リラックス&リフレッシュできますよ


リラックス効果 で1日たまった疲れを取り除いて、


疲れた今日を忘れて、明日も元気いっぱいがんばりたいですよね。


 たとえば、ラベンダーでハーブのリラックスお風呂にしてみたり

 バジルやオレガノで、おうちの料理がおしゃれにグレードアップ
 
 レモンバームは気分を鎮静させ、心を穏やかにしてくれます。


開催中は生のハーブでハーブティーも入れてみたりします。


その他も、楽しいプランいろいろご用意してお待ちしております


初めてで育て方が分からない方でも気軽に相談してください。


サニーガーデンさんは、剪定・植栽などはもちろん、お庭のご相談なら何でも承ります。


アフターケアもおまかせしてあげてください。


頼りになりますよ~~~



お待ちしてますっ



