2011.07.12 日本だっ♪
??_convert_20110712214002


ひさびさ にっぽん!
楽しいなぁ~~~

いっしゅん帰国だし、もう戻らなきゃっ
さみしいような、うれしいような。。。

とにかく、一時帰国は楽しいぞぉ!!!!!







ちょっとセレブリティーな気分で、ハイティーネタを



P1040188.jpg

女子ふたりで、ぺろっと食べちゃったのだ

ぺちゃくちゃ女子トークしてたら、このくらいあっちゅうまね。

めっちゃかわいくってキュートなスイーツ&

きっとフランス語なまりであろう聞きにくいけどかわいい英語の店員さん。

全部が満足でした

ブロードビーチにある、マダムグルヌイユというカフェ。

ホテルのハイティーとはまた違って、カジュアルなハイティーができます♪

セレブリティーじゃないね。うそな題つけちゃってるね。

けど別にいいよね~

誰もきっとそこまでじっくり読んでないしね~なんて。。。



ちょっとあまめのマカロン、ルックスキュートなイチゴ系ケーキ

スコーンやクッキー、そしてミニクロワッサンも付いてました。

ドリンクは、チャイラテをオーダー

お値段は、質のわりにかなりお買い得な気持ちになる安さで、

ぜったいまた行きた~~いカフェになりました。






やっぱりキレイだ~

って、うっっとり してしまう

オーストラリアは空がキレイ

夕焼けを見るのも忘れて、、、めっちゃ忙しくしてる日もあるけど、
イライラしてる日もあるけどっ
せっかく近くにある幸せを見落とすのは、やめにしようって思う。


P1040226-1.jpg


P1040231-1.jpg



毎日いちにちを、ハッピーでいっぱいにしたい




2011年 あけました☆

今年はうさぎみたいにピョンピョン前に飛び跳ねて、進んでいきたいです。

これ、お友達に聞いた言葉♪♪♪

みんなにとって
飛躍の年に…

みんなにとって
ハッピーな年に…

Love


エーゲ海リゾート

ちょーたのしかった。

キレイすぎ 




空もインテリアも澄んだキレイなブルー

青と真っ白のこの空間にいると、ほんと遠くにきたみたい

実は近いのにっ。

へへ、
ここ、
四国ですもんっ


image-5.jpg


ここ、どこ?

って感じですよね~


image-6.jpg


チャペルもあったりして、

いい雰囲気むんむんですっ


image_20101102215730.jpg


ママの還暦のお祝いで、高知へ行ってきたよ。

久しぶりの主婦休みして、ふたりでワイン飲んで映画みて、

ジャグジーで姫気分♪


image-3.jpg


高知、すごーーい!!

Love Ocean & Sun



