ゴールドコーストの中心地サーファーズパラダイス
なんだか、ごちゃごちゃしていてどうしても好きになれない街・・・

でもそこからちょっと歩いて離れた場所には、落ち着く自分のスポットがあったり。
そんなのを、見つける生活してます。
どんなところにもいいところはあるはず~!
いいとこ探索の毎日は、楽しいし♪
その中でも、たぶんきっといちばん好きな場所。
Budds Beach
川だけど、ビーチって名前。
海水だからかな?
でも、どう見ても川にしか見えない(笑)


ここが、どうして好きなのか。


キラキラなの


いっつも、どんな時でもキラキラ


まぶしくて、見えなくなるくらいに、キラキラ


写真


何時間でもいれちゃうね。

おともだちのりさちゃんの帰国前日、ふたりでずーーーっとこの場所で

ネッシーがいる!とか、
くだらないこといいながら、のんびり楽しく過ごしたな。


そして、うちらのお気に入りカフェが目の前にあるのだ!



Bumbles Cafe 

いつもお花が変わるのも好き。
店内のいっぱいのお花はぜーんぶ生花だよ。
この日は、ガーベラDay

写真 1
写真 2


やっぱり、また、ここに

来てしまうのだった。

お値段は、ちょっとセレブだけどね。



Secret

TrackBackURL
→http://luvyogasurflife.blog97.fc2.com/tb.php/471-6c95d133
